thj.quartet

thj-quartetのブログ 東方アレンジ 東方jazzfunk


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!委託販売開始と宣伝色々

thj.quartetもついに委託販売を開始しました!!
一昨年のコミケ初参加から、ここまで来たかと感慨深いです(> <,)
メロンブックスにて絶賛取扱中です!
よろしくおねがいしますー

そして、、、
去年の12/29に行われた東方ジャズフェス
来ていただいた方。本当にありがとうございました!!!
他のサークルさんも超いい感じで。。。うちらも楽しいイベントでした。
thj.quartetこれからも頑張って行きますので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

今のところ何も予定はないですが・・・
今後もライブやら色々できたらと思案中です。
出演依頼も大募集中です。むしろ出させて下さい!
ご興味ある方はご連絡頂ければと思います。
thj.quartet@hotmail.co.jpまで!!!
  1. 2014/01/20(月) 16:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

thj.quartet

Author:thj.quartet
東方のアレンジサークルです!
Jazz Funkアレンジが主です。
ご連絡はこちらまでー
thj.quartet@hotmail.co.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

